まだ目に見える効果はありません。

まだ目に見える効果はありません。
ただ食べすぎた後にこれを飲んでおくと、翌朝の体重が増えてない、もしくは増え幅が少ないのがメリットでしょうか。
あと、夜の足の冷えがなくなります。 前回とは違う店で、3つ+1つというものが有ったので購入。
使いやすさ・・・一日4粒。飲みやすい。
におい・・・少しトマト。
味・・・飲みこむだけなので気にした事がない(笑)
数量・・・コスパ良し! 深夜のテレビショッピングで気になっていて、お安かったので購入してみました。
つい飲み忘れてしまう事が多いのですがいっぱい買ったので続けてみようと思います。
効果の程が分からないので☆-1で。 飲み始めて10ヶ月めに入りました。
体重は18キロ減です。もちろん食事も落としてますが…
リコピンはスキンケア効果ありだそうです。
ここでの購入が1番お得ですね。
今月19日までにもう一回購入します(*´∀`*) 我が家でとまみちゃん
って言葉がブームで
なんとなく買ってしまいましたよ
しばらく続けようと思ってます しばらく飲みましたがトマ美ちゃん効果ないかもしれません…(。-_-。) 前回買った分がもうすぐ終わるので再購入です。
目に見えて大きな変化は最初の頃背中の肉が落ち始めて感じました。
今は妊婦中なので大きな変化はありませんが、飲んでいる方がお腹の調子がいいように思います。また、材料がケミカルなものでないので妊婦でも飲むことができ、妊娠中の体重管理と健康管理に一役買ってくれています。
こちらの店舗が一番安く、送料も無料なのでおススメです。 リピです(o^-^o)日々6粒。寝る前に飲むこと3つ目もそろそろ底をつきはじめたので購入。ちなみに、2つ飲みきった時点でマイナス9キロ位かな?妊娠中合計25キロ以上体重増加。出産して1ヶ月たち、マイナス10キロ。そこからのトマトスキンケアスタートでした。3つ目入る時は停滞気味で、1週間で2キロずつ減っていっていたのがストップ!その後2週間でマイナス1キロ。…といった具合です。ケーキも食べればアイスも食べる。マックもラーメンも食べまくり。でも減りましたょ(^O^)トマトのお蔭かわかりませんが、続行してみようと思いますo(^-^)o 飲んでから1週間くらい経ちますが、今のところスキンケアの効果はまだ実感出来ていません。個人差が有る様です。とりあえず、体質改善には、3ヶ月くらいは続けた方が良いようなので、気長に効果を期待しつつ、3ヶ月は頑張ってみようと思います。健康には良さそうな成分が沢山入っているので、体質改善出来れば良いなと思います。 前回のがまだ2本半残ってますが、冬になる前にもう一箱と思い注文しました。
もともとスキンケアしてたのですが、手助けにと思って前回注文して使用してます。
まだボトルは1本と少ししか飲んでませんが、食事制限と運動もして1ヶ月しない内に3kgちょっと減りました(^^)
飲まないでスキンケアしてたときは2kg~2.8kg位しか減らなかったけど、トマ美ちゃんのお陰か少し多目に減ってくれました。
なので、まだまだ使用していきます(笑)