ぱっくん分解酵母 プレミアムってやっぱりいいような気がする。

「ぱっくん分解酵母 プレミアム」初めはドラックストアで買いましたが、amazonが安いので購入。


飲む前まで、毎日少量ですが、排便がありましたが、今は2日に1回になったのですが、
出る量がかなり多くなりました。


2日分溜まってるだけなんかもしれませんが…,
毎日大量に出てくれたらいいのですが。

「ぱっくん分解酵母 プレミアム」の酵母のパワーで痩せてくれたらいいな。

 

ぱっくん分解酵母 プレミアム飲みはじめて1ヶ月、体重の増減はなかった。しかし便意はあるし無痛。
・全腸運動がほぼ無い
・便秘で週に1~2回有るか無いか程度
・3ヶ月~半年に1度、便秘による、陣痛クラスの激痛に襲われる
上記3点が基本スペック。


軟便にもならず、センナのような激痛もなく、翌日にちゃんとした便意がある。

足が悪いので一日中ほぼ座りっぱなしで運動はしていない。


アレルギー的な反応もなかったので、試しに1ヶ月分を買っていたが、今後は容量を増して飲み続けようと思った。

 

食べすぎたり、飲み過ぎたりしても次の日スッキリしているのはびっくりです
二日酔いならない!


体重は減らないけど重くもならず、なぜかお腹が凄く空きます!
体が元気になるので運動したくなります
朝晩の食事前に2錠服用してます

 

最近見てるサイトでこれも気になるんです。

→ こうじ酵素で痩せない!