思ったとおりデザインも良くてカッコイイので満足です

思ったとおりデザインも良くてカッコイイので満足ですが、値段がもう少し安ければ大満足です。 ずいぶん長く使用していますが、型崩れもなく新しいモデルに変更するまで快適に利用させていただきました。使用するうちに色が濃くなってしまいますのでそれを承知で購入された方がといいと思います。 気に入ってくれたようです。本人の希望でブラウンにしました。特に革製品特有のシミもなくきれいでした。縁起ものをなにげに気にする人なので、不苦労のフクロウもいいらしいです。ストラップは予算オーバーなのでやめました。 レザーがいい感じになりました。
大事に使っていきます。 シンプルですが、機能的で、格好いいです。
携帯を買い替えるたびに、栃木レザーのケースを買っています。
iPhone4S用のこのケースに関しては、充電するためには、その都度ケース下部の止めている部分を外さなくてはいけないのがよくないと思います。 あまりにも、よすぎて以前iPhone5sぶんも購入、今度はiPhone4s購入しました。
フィット感がちょうど良くて、もってても、iPhoneサイズのままな感じです。
これで、落としても、安心感です。 以前もこちらの商品を使っていましたが、だいぶいい色に汚れてきたので
新たに購入。
やはりとっても、いいです。