単体での使用よりピーリングを使った後の兼用により効果を発揮

使用前に古い角質が残っていると古い角質に染み込んでしまい、効果は薄くなります。
ピーリングで直接届くようにした時、効果が発揮され朝まで保湿されます。
また、ハイドロキノンを乳液がわりに、コラーゲンビタミンドリンクとプラセンタ(コラーゲンの生成を促し、かつピーリングで失った分の新しい肌の生成も促がす、そこに材料のコラーゲン、それを促すビタミンC)そこに自分の場合は肌生成の材料タンパク質をアクアプロテインで摂取してます。
効果は抜群ですね、肌がそういえば汚いって言われてたなと書いてて思ったのですが、今は女性より綺麗です。これは家の中が紫外線カットフィルター、紫外線カットレースカーテンで覆われていて肌がダメージを受けず色白なのもありますが。

 

☆が一つ減った理由は皮膜感がすごいことです。
朝これのあとにお化粧ができないです。
乾きにくいことと、皮膜感がしばらく残ることです。
洗顔しないわけにも行かないので、朝洗顔語化粧まで乾くのを待つとかなりの時間になります。
朝も付けられるようになったから完全な☆5です。

使い始めたばかりですが、とりあえず香りが良い。
ビタミンCといってもレモンではないのに、レモンだ!って香りがします。
サラサラとレビューで見ていたのでポイント使いの私は少し不安だったのですが適度に粘度がありました。
今日から使用開始です。
使い始めの印象は☆5、ハイドロキノン経験者で、ハイドロキノンでも消せなかったものがあるのですが、
副作用を気にするものより、やさしめのもので気長にやっていこうと思います。
効けばいいな。
追記:驚くほど効果が出てきました。
使い始めて3日くらいで既に薄くなっていることを実感、確かに毛穴なども効果があるように思います。
明るくなったというか、きめ?うまく表現できませんが、とにかく、変化を感じています。
その後に大きな変化は感じていませんが、一旦変化があったからには期待できる商品だと思います。 https://komenuuu.com/rice-bran-wash/