肌が綺麗になればなーと期待してたんですがこちらも個人的に効果ありです!

そして、肌が綺麗になればなーと期待してたんですがこちらも個人的に効果ありです!
化粧してから肌荒れがひどく、特に顎のラインに何回もしつこく同じ所に出来ていたニキビが飲み初めてからでなくなりました。すごく嬉しいです!
顔にもニキビ出ますが前ほど大きくなく、酷くなりません(*^^*)
本当に助かりました。ありがたいです。
スキンケア目的で3ヶ月使っても減らないと言う方は、痩せるために体が変化してるのでそこからがスタートですよ(^^;
すぐに痩せられると思ってる人は使用しても無駄です。
長期的に続けて行ける人が効果出ると思います。 頑張ってやせたいです これをのんでから尿がちかいのは私だけでしょうか 食欲も半減したような気がします 夕食後6錠飲んでます(*^-^) トマトが大嫌いなのですが 漢方薬並みにくさい!でも飲めます
体が熱くなるのは最初の一週間のみ笑 暑すぎて寝れない事も・・
今はそんなに暑くはないですね トイレは回数増えます
3ヶ月飲まないと効果実感できないとの事なので 気長に飲みたいと思います(´▽`*)アハハ
期待をこめて★5 1日6粒服用して2週間経ちますが、まだ効果はありません。
効果を期待して続けてみます!!
粒はそんなに大きくないのですが、匂いがキツいです。
それが難点かなぁ...
コーティングしてあれば飲みやすいのに~ 妻も私もトマトが食べられません。
ジュースやペーストで調理したものも好んでは食べません。
トマトが健康や美容に役立つということはいまどき常識で解ってはいるのですが
食卓にトマトが並ぶことはほぼありません。
そこでトマトの成分を摂取するための打開策として妻が近所の薬局で
こちらのサプリメントを購入してきました。
最初は不規則に飲んでいたのですが、寝る前に6錠飲む方法で定着しました。
朝起きるとシーツや寝巻きは汗で濡れています。
トマトの成分が成長ホルモンを分泌させるよう促し、
基礎代謝量を上げたい私達に効いていることが解ります。
リコピンが悪玉コレステロールを減らし血液はサラサラ、
活性酸素に攻撃して消してくれるなど食べられない自分には目からうろこ。
トマトのサプリメントは探しても中々なく、
こちらの商品で効果を確証しています。 まだ、1箱終わったばかりなので結果は出ていないですが、体によいと思うのでぼちぼちと。。。 妻が大変喜んでおりました。