結婚式の二次会用に購入!外れることなくよかったです

しっかりくっつきます。盛るには練習必要そうです。現段階ではなんか垂れる笑
まだこの時期必要な機会がなかなかないのですが、結婚式のドレスの時とか活躍してもらおうと思っています! Gカップありますが、ちゃんと胸を寄せて盛ってくれました。ただ水着から少し、はみ出してしまい上手く隠し込むのが大変でした 水着を着るときになんとかしたかったので購入。
吸着力もいいし、水にぬれても大丈夫だったのでおすすめです。
きれいに保管しないとほこりとかくっついちゃうのでそれだけ気を付ければとてもいい商品だと思います。 いつもこちらと同じ商品を使用していますが、値段も安く消耗品としては大変助かります。 慣れれば上手に付けられると思います(´▽`)安いので十分です(^0^) 同ショップのリボンドレスとあわせて購入し、あわせて着用しました。
シリコンブラは少し汗をかくとすぐはがれたりするのがネックでしたが、これは一日つけていましたがとれませんでした。
まだ一日しか使ってないので、耐久性はわかりませんが、このお値段で安心して使わせてもらえたらありがたいです。 小さい胸が、盛れて嬉しいです。安くてお得です。 結婚式の二次会用に購入!外れることなくよかったです 初めての購入でした。ズレないし使いやすかったです。
ただ剥がす時に皮膚が赤くなり、引っ張るので少し痛い感じがします。 発色が速くて助かります(><)
粘着力もあるのでお気に入りです! 友人の結婚式用にドレスと共に購入。本番はまだなので試着程度ですが、とってもフィットします。そして谷間が^_^!!!!!!注文してからすぐ届いたので嬉しかったです。ただ明細などなく商品だけだったのはちょっとした不安です… フィット感、使いやすさバッチリです、購入して良かったです。 いつも利用させてもらってます。
値段も安いしとても使い勝手がいいです。 【フィッティング返品可能】にひかれて、初購入。
こちらのSHOPや、育乳や脇高ブラ
そのものが今回初めてです。