粘着力も十分で、まったく問題ありませんでした

このタイプのブラは初めてで初めは不安もありましたが、しっかりと張り付くので安心です!サイズの目安や付け方もサイトに載ってるので良かったです! きちんと予定通りに届き、
粘着力も十分で、まったく問題ありませんでした。
ありがとうございました。
また使い古してが必要になった場合は
リピートさせていただきます。 とても気に入ってます!またリピしたいです!
ありがとうございました☆ 盛れます。お手入れも簡単です。ドレスや肩出し背中出しの服で大活躍です。 とれにくく、長時間使用もばっちりでした!
水着の下にもつけれたので、プールでも重宝です。 最初は盛り方がわかりませんでしたが、何度か練習するたびに上手にもれるようになりました!
半日つけていると汗で粘着が薄くなってしまい、すごい汗がたまっていました… シリコンブラってこんなに重いんですね…次は1サイズ小さいのにしようかな♪ 迅速な対応で安心してお買い物ができました。また購入したいと思います。 デコルテ部分の開いた服の下に着用するために購入しました。お値打ちで 良かったです。 届くのも早くてよかったし。商品も安いのに凄くよかったです。 送料のために買いました。初めてなので一緒に買った衣装に使いたいと思います。 とても背が低いにですが、ぴったりでした。